2018年冬の新ドラマ「もみ消して冬」が1月13日の土曜日22時からスタートしました!

主演はジャーニーズの大人気グループHey!Say!JUMPの山田涼介さんで、波瑠さん、小澤征悦さんと名家のエリートきょうだいを演じています。

また名脇役俳優の浅野和之に、千葉雄大、父親役には中条梅雀という豪華なキャストが勢揃い!

ドラマの内容は、簡単に言うと3人のエリートきょうだいが家族を守るためにスキャンダルをあの手この手でもみ消そうと奔走するホームコメディ!

そんなもみ消して冬のキャストの中に気になる女優さんを見つけたので恒松祐里のドラマの演技力の評価は?出身校や大学はどこ?を調べてみました。

スポンサーリンク

恒松祐里ってどんな人?

恒松祐里(つねまつ ゆり)
1998年10月9日生まれの19歳。
出身地は東京都でアミューズ所属の女優さんです。

女優になったきっかけは、照れ屋な性格を心配したご両親がオーディションを受けさせた、子役としてデビューしたのが最初みたいです。

人見知りだったからとかは結構聞きますが、照れ屋だからって理由とは!そして、今ではすっかり直ったのだとか。(笑)

そして、2013年の「FNS27時間テレビ」でさんまさんが好きな女性を選ぶ「ラブメイト10」というコーナーで6位に選ばれそうです!しかも当時14歳ということで話題になりました!

さんまさんに選ばれているあたり、大物になる予感?!

出演作品もかなり多く、ドラマや映画だけでなくバラエティの再現ドラマやCMやPVにも出演されています。

映画
・2018年1月 「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」
・2017年9月 「散歩する侵略者」
・2017年3月 /5月 「サクラダリセット」前篇・後篇
・2017年3月「ハルチカ」
・2016年7月 ネスレシアター「その一言がいえなくて」主演
・2015年2月 「くちびるに歌を」
TV
・2017年9月9日 FNS27時間テレビドラマ「源氏さん!物語」
・2017年4月 CX「めざましテレビ」イマドキガール
・2016年 NHK「真田丸」
・2015年 「5→9 ~私に恋したお坊さん~」
・2015年 「まれ」
・2015年 「Sound inn S」ナレーション
CM
・2017年7月~「ビタミン炭酸MATCH」
・2016年5月~「丸亀製麺」
・2016年5月~「クラッシュフィーバー」※酔っ払い篇
PV
・2016年 ナオト・インティライミ 「Overflows~言葉にできなくて~」
・2015年 高橋優「明日はきっといい日になる」
・2013年度 CX「27時間テレビ」明石家さんまラブメイト 6位
(以下省略)
出典:アミューズ公式HP

映画もたくさん出てますね!
さらには2018年7月公開予定の大人気漫画の実写化「虹色デイズ」にも出演されています!

ドラマデビューは2005年の成海璃子さん主演ドラマ「瑠璃の島」みたいです。

CMはHP記載のもの以外で、過去にはモスバーガーや任天堂Wii、家庭教師のトライなど有名企業のCMにも数多く出演しています。

また「痛快TV スカッとジャパン」でも何度もドラマ出演しています。演技が可愛いと話題になりました!

恒松祐里の演技力の評価は?

さて、数々の映画やドラマに出演されている恒松祐里さんですが、演技力についての評価はどうなのでしょか?

私は今回のもみ消して冬を見るまで存じ上げなかったので、演技力についてTwitterなどで調べてみました。

すると演技力についてのツイートがいくつか見つかりました。

どれも演技力を高く評価しているものばかりでした!すごい!
かなり演技には定評があるようです!

また映画「散歩する侵略者」の黒澤監督には天才だと高い評価で絶賛されているようです。本当に演技力のある女優さんなんですね〜!

ということで、恒松祐里さんは世間からも業界内でも演技力の評価は高いようですね!

出身校や大学はどこ?

現在19歳の恒松祐里さんですが、高校はどこに通っていたのでしょうか?

東京出身なので都内の高校だと思い調べてみましたが、出身校については分かりませんでした。

ただ、高校生の頃から女優活動をされているので芸能活動が許可されている学校なんじゃないかと思います。

調べているとTwitterで一般人の方が「恒松祐里と同じ高校だった」と呟いていたそうで、ツイートした方は堀越学園出身のようなので、恐らく恒松祐里さんも堀越学園が出身校ではないかと思われます。

大学についても調べてみましたが、情報は出てきませんでしたので、大学には通わずに女優一本で活動して行かれるのではないかと思います。

まとめ

今回は2018年冬の新土曜ドラマ「もみ消して冬」にご主演されている恒松祐里のドラマの演技力の評価は?出身校や大学はどこ?について書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

私は恒松祐里さんを存じ上げなかったのですが、かなり演技力は高いとの評判なので、ドラマも楽しみですね!

今回のドラマだけでなく今後の活躍にも注目していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

【「もみ消して冬」に関する記事まとめ】

もみ消して冬1話の波瑠のニットのブランドや値段は?残りわずか!