石原さとみさん主演のアンナチュラルは法医解剖医がテーマのドラマです。石原さとみさんが演じるミコトが真相解明をしていく所も、もちろん見どころですが、ミコトを含め一緒に働くメンバーの表と裏の人間ドラマも見どころです。

何かしら秘密を抱えている様子のメンバーがいるので、本当は何を考えているのか?何が目的なのか?いい人なの?まさか裏切り者?!と色々気になるところがあり、なかなか面白いドラマですね。

そして、2月2日放送のアンナチュラル4話に我が家の坪倉さんの娘役で出演していた子役の女の子が可愛かったですよねー!

そこで今回は アンナチュラル4話の野田あかり(子役)がかわいい!年齢や兄弟は?について調査してみました!

スポンサーリンク

アンナチュラル4話の子役がかわいい!

2月2日放送のアンナチュラル4話に出てきた子役の女の子は野田あかりちゃんという子ですが、めっちゃかわいい!

かわいい子役はドラマに欠かせませんが、あんな小さいのにちゃんと演技が出来てホント凄いですよねー!
かわいいだけじゃなく、重要な役どころを演じていたり大人顔負けの演技力です!
小役がかわいい!と注目を集めるようになったのは、芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが出だしてからな気がします。

愛菜ちゃんと福くんが大ブレイクしたのをキッカケに我が子を第二の愛菜ちゃん、福くんに!と劇団や入れる親が急増しましたよね。

野田あかりちゃんは今回のアンナチュラル4話以外にCMにも出演しています。

朝はパン♪パンパパン♪

で有名なフジパン本仕込みのCMに出演してます。
野田あかりちゃんが出ているCMは松下由樹さんが歌うバージョンではなく、家族3人で朝ごはんにフジパン本仕込みを食べるというアットホームなほんわかCMです。
食パンをハムハム食べている野田あかりちゃんがただただかわいいです(笑)

Twitterでもかわいいと話題でした。

 

そしてアンナチュラルの出演者たちもかわいい野田あかりちゃんにメロメロのようですね(笑)

野田あかりちゃんの年齢や兄弟は?

とってもかわいい野田あかりちゃんの年齢はいくつなんでしょうか?

年齢以外にもなにか分かるかなぁと思い野田あかりちゃんについて調べてみましたが、所属事務所のホームページには年齢(生年月日)しか載っていませんでした。

野田あかりちゃんは2014年11月22日生まれで、年齢は3才で今年の11月で4才ですね。
こんなに小さいのに堂々と演技が出来るなんてすごい!

 

そして、野田あかりちゃんが所属している事務所はジョビィキッズというところなんですが、子役ブームを巻き起こした芦田愛菜ちゃんやポカリなど多数のCMに出演している鈴木梨央ちゃん、バラエティで活躍中の寺田心くんなど売れっ子揃いの子役事務所です。

野田あかりちゃんに兄弟はいるのでしょうか?兄弟で共演しているのも見てみたいです。

調べたところ兄弟についての情報はありませんでした。
もし兄弟がいるなら、兄弟も子役として活動している可能性は高いですよね。
あれだけかわいい野田あかりちゃんなので、兄弟がいて子役をしているなら、ぜひ見てみたいものです!

まとめ

今回はアンナチュラル4話の野田あかり(子役)がかわいい!年齢や兄弟は?についてご紹介しました。

野田あかりちゃんは共演者にも可愛がられていた!
年齢は3才で今年の11月で4才になります。
兄弟がいるかは分かりませんでした。

という結果となりました。
今回はアンナチュラル4話のみの出演のようですが、今後の活躍にも注目していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!